フォロワー

2009年2月8日日曜日

たまコメント2009,2,7

論理的な考え方は、感性で生きてる女性は苦手なのではないでしょうか?
女性でも、わり切って仕事をこなす、バリバリのキャリアウーマンが
友人にいますが、物事をブロック状にして考えるといいます。
一つのブロックに取り組んでいる時は、他のブロックの中のことは考えない。
・・・どうも男性もそのようですね。余計なことを考えずに、
仕事に打ち込めるということですね。

一つのテーブルの上に全てが載っているのが女性・・
という考えがあるそうで、全てに引きずって考える・・・。
さらに私の場合、てんこ盛りで、ごちゃごちゃです。
ただし・・・、全てにおいて、「愛を込める」ということも
女性は得意、ということなのかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。