フォロワー

2009年2月11日水曜日

投稿から

・行動って型でなく、各自の心から
湧いてきた想いでもいいと思っています。
道だって、高速道路ばかりではないし、
歩いていく人も、自転車の人もいる。
でも各立場、キャラクターがあってそれぞれの人が
その置かれた肩書きの中で、
みんな日本を愛し、何とか役に立ちたいと、願っている・・・。
思ったこと、素直にコメントさせていただけることも、
有りがたいです。

「日本の行方を見守るという」、心の行動もある。
そのうえで「勇気という心境」が、
この先出てくる時もあるかと思います。

何か日本の為に役に立ちたいという、
「自分の心」を育てていこうと思っています。
素直なお気持ちについ、お答えしてしまいました。
なんのご参考にもならないと思いますが、私の考えです。

・>道だって、高速道路ばかりではないし、
歩いていく人も、自転車の人もいる。
私も、私のペースでがんばります。
うまく言えないんですがとても嬉しかったです。
あたたかいコメント、有難うございました。
おやすみなさい


・完全な人なんて、いないと思った時がありました。
なにも出来ないとか言って自分を裁いたりして落ち込んだ後に・・。

励ましあって助け合って、
・・そうやって、日本人は、
古くから結びついてきたのだと思います。
同じ様な思いの方がいらしたこと。
頑張ろうとされてること。
私こそ嬉しい。
励みになりました。
ありがとうございました

みんな苦手な分野もあって頑張っている
日本を立て直すために、みんな自分のできるところから、
行動しているわけで、苦手な部分もあります。
各自が違いを、主張ばかりしたら
今の政治体制の問題と、同じになってしまいますよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。