フォロワー

2009年2月13日金曜日

日本の未来





















日本の未来は明るい


世界中の報道によって垂れ流される、
暗黒思想に負けない事だ・・。 物事の見方、考え方を
変えることによって 写し出された、日本の姿、日本の繁栄は、
絶対に揺るがない という発見(気づき)があり、明るい未来の、方向性を感じました。

絶望的な思いに負けずに、「あるべき日本の今後に 焦点を合わせて」、
自らの活躍の場を見つけ、精進していくことで、 厳しい時代を乗り越えていく
自信を得ることができると思います。

日本に誇りを持ち、絶対に私もがんばろうと思います。

どうか多くの人も 悪いメディアに負けずに、強く明るい未来に希望を持ち、
信じて頂きたいと思います。
信じる想いに未来はついていく、 実現化していく、と思います。。。


2009/02/13(金) 00:19:16 URL たま #ncVW9ZjY

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。