フォロワー

2009年2月28日土曜日

時々不安になってる・・・・寒桜


誰でも、どのような人でも
例え どのような場所からでも
それぞれの その人に合った一歩はある

傷ついたり、悲しみに打ちひしがれ 動けなくなったり・・・

でも、いつまでも、立ち止まってばかりもいられない

・・・・時が来て、
また そこから 勇気を振り絞っての一歩は

それがたとえ、小さくとも、その人の人生の中で
大きな大きな輝く一歩に なっていると思う。

たくさんの悲しみを乗り越えて、その想いを胸に刻んだら
これからの日本は きっと魂、強くなって
世界を救えるようになっていくと思う

そういう尊い精神の人たちが 住んでいる国だと思う
そういう国に自分は 生まれたんだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。