フォロワー

2009年5月3日日曜日

未来への道に繋がるドアは、一つじゃない。

未来への道に繋がるドアは、一つじゃない。
それも、そこにしがみ付いていたら、
前に進まないことってある。
不安だからといって、手放さないままに、
探しても、見つからない・・・

思い切って手を離したときに、
見えてくるものってある・・・。
それこそが真実の道だったりする。

手を離すことの勇気とか、探し当てたものを
つかむ勇気とか、それは本人の「心」が
決めていくのだと思う。
そしてゴールって何処だろう・・、
何時だろう???

死を迎えるときに、棺おけに入ろうとする瞬間に、
はるか昔から歩いてきた、人生の道のりを
振り返ってみる・・・
己の生き様を振り返ってみるまで・・きっと

まだまだ、ゴールじゃないはずだ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。