フォロワー

2010年10月3日日曜日

10月3日は、大国民デモ集会開です!!

10月3日は、大国民デモ集会開です!!


ハピネスレターを転載いたします。



【以下メルマガ転載します】



皆さま、おはようございます!

東京・新宿において、10月3日(日)



「尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ」を決行させて頂きます!



デモを通じて、中国政府に対して「尖閣諸島は日本の固有領土であること」を訴え、日本政府に対しては「毅然とした態度で国家主権を守り抜き、自衛隊の尖閣諸島への即時配備」を訴え、日本国民に対して「自分の国は自分で守る気概」を訴えて参ります!



☆゚・*:.。. .。.:*・゚



【「尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ」のお知らせ】



日時:2010年10月3日(日) 12:20~

※出発時間:12:45~(集合場所:新宿中央公園)

※終了時間:13:45~14:15頃(解散場所:柏木公園)

デモに先立ち、11:30~新宿駅西口において、立木党首、松島幹事長をはじめ有志数名が街宣させて頂きます。



集合場所:新宿中央公園 水の広場



主催:幸福実現党



☆゚・*:.。. .。.:*・゚

25日未明、沖縄・石垣空港で釈放された船長は飛行機内に入る際、両手を高々と上げてVサインをし、「勝利宣言」を行いました。金網越しに見守った石垣島の住民からは罵声が飛び交いました。沖縄・与那国島にある与那国町漁業協同組合の中島組合長は、帰国する船長と日本政府の対応に「怒りを通り越して気絶しそうだ」「中国側に拿捕されるかもしれないと思うと、近くに漁に行けない」と怒りを露にしています。



田原総一朗氏は日経BPnetのコラム「『尖閣』、日本人は怒りを忘れてしまったのか」で「今、非常に不思議に思っていることがある。なぜ、日本でデモが起きないのか、ということだ。もし日本でデモ活動が行われ、それが中国側に伝われば、『日本は怒っている。これは何とかしなくては』と思わせることができるかもしれない。デモ活動は外交の手段でもあるのだ」と述べています。渦中の沖縄、そして多くの人々が集まる日曜日の新宿において、お誘い合わせの上、力を合わせて、国民世論の転換を実現して参りましょう!



また、デモに参加できない全国有志の皆様におかれましては、10月2日(土)、3日(日)に、地元の主要駅等での辻立ち、ビラ配布の取り組みにより、是非とも全国的な抗議行動を起こして参りましょう!!



【以上、転載終了いたします】



中国は、やや軟化しているように見え、菅政権に対しての援護射撃を行っているようですが、そうはいきません!!私たち幸福実現党は、徹底的にこうした戦略にだまされることなく、菅直人、仙石由人に対しての糾弾の手をゆるめることはいたしません!!



ぜひ、一人でも多くの方にご参集いただき、この大デモ集会を大成功させましょう!!





こぶな将人さんブログから転載しました

http://blog.canpan.info/kobuna/



(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。