フォロワー

2011年6月18日土曜日

日本を守り抜く!国民集会」開催!!


日本を守り抜く!国民集会」開催!!






沖縄返還協定締結40周年を記念し、昨日6月17日(金)
日比谷野外音楽堂にて、保守系市民団体の「日本を守ろう国民会議」
(代表:惠隆之介氏)による「日本を守り抜く!国民集会」が開催され、
約1,300名が集結しました!


幸福実現党も協賛団体として参加致しました!


国歌斉唱後、実行委員長の惠隆之介氏がご挨拶され、
その後、知識人・文化人の方々のご挨拶に続いて、来賓の一人として、
幸福実現党ついき秀学党首が挨拶致しました。


沖縄からも数十名が参加し、眼前に迫った危機を訴え、
「尖閣・沖縄」を守り抜く決意を込め、鬨の声が発されました!


集会後、冷たい雨を吹き飛ばすかのような
熱いデモ行進が行われました!!


デモ隊は日比谷から外務省、財務省、文部科学省などの
主要官庁が立ち並ぶ霞ヶ関の中心街を行進し、
「沖縄・尖閣諸島は日本の領土だ!」「弱腰外交、土下座外交をやめろ!」
「菅内閣は即刻退陣せよ!」という


大規模デモ隊の声が鳴り渡りました!


さらに新橋、銀座、八重洲にかけての繁華街を行進し、
「政府は中国に毅然とした対応をせよ!」
「中国海軍の太平洋侵出を抑止せよ!」
「マスコミは国益にかなった報道をせよ!」などを訴え、
約1,300名がデモ行進を行いました!


「日本を守り抜く!国民集会」及びデモ行進の様子は
下記URLからご覧頂けます。


http://www.hr-party.jp/new/2011/7735.html


沖縄・尖閣の危機を訴えるべく、雨天の中、
熱き情熱でご参加頂きました多くの皆様に心より感謝申し上げます。


☆゜・:.。. .。.:・゜


昨日6月17日、幸福実現党は沖縄返還協定締結40周年に寄せて、
意見広告(全面広告)を産経新聞に掲載いたしました。
下記ページより、画像をご覧頂けます


(PDF及びJPGのダウンロードもできます)


http://www.hr-party.jp/new/2011/7788.htmll


また、同じく昨日6月17日、


幸福実現党は宮古新報、沖縄タイムスに
「尖閣危うし!」と題する意見広告(全面広告)を掲載致しました。


下記ページより、画像をご覧頂けます


(PDF及びJPGのダウンロードもできます)。ぜひ、ご覧ください!!


http://www.hr-party.jp/new/2011/7763.html


☆゜・*:.。. .。.:*・゜
◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。


◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp/




,

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。