フォロワー

2012年11月13日火曜日

トクマ『Love Fight』  歌詞のとおりの勇気を見せてくれたんですね

トクマ『Love Fight』
歌詞のとおりの勇気を見せてくれたんですね





海原勇気テーマソング、歌詞のとおりの勇気を見せてくれたんですね

都議選に出馬表明したトクマの渋谷ハチ公前街宣ライブ2012-11-8

元ブルーハーツの河口純之助さんの紹介で登場する、
ミュージシャンのトクマ。日本、東京への熱い想いを語り、歌いました。

書籍「ジョーズに勝った尖閣男」
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=838


この、お客様のコメント、(´Д`;) うれしいです




これぞロック。

中国から船が1万隻向かっている
という情報の中で、

鮫が行き交う海に飛び込み
尖閣に上陸するなんて

この人はすごい! ロックだ!
この政党の本気度が伝わってきた。

2012/11/10 ロックスターさんからの投稿 おすすめレベル:★★★★


男だね!

チャラいおっさんかと思ったら
現代の志士だった。

愛国心を語れずに自尊心を失った
現代日本には、こんな熱い奴がいてもいい。

しかし、幸福の科学さんは、
いろんな人が集っているんですね!

2012/11/10 ロッカールームさんからの投稿 おすすめレベル:★★★★


渋谷で

この人の路上ライブを見ました。
何かやってくれそうですね。

あの状況で尖閣に上陸するなんて、
そこらの政治家よりも立派だと思います。
この本もストレートな言葉で
心に響きました。

2012/11/10 通行人Sさんからの投稿 おすすめレベル:★★★★


勇気とは何か

勇気とは何かをあらためて再確認した。

死を覚悟する時に真の勇気が出て来る。
TOKMAとは凄い男だと思う。

感動した。

自分自身も、心の中にある“魚釣島”に上陸し、
本当の自由を取戻そうと決意した。

主体的なる自己を確立し、その責任をしっかりと背負いながら、
思い切り、悔いのないような積極的人生を歩みたい。

2012/11/10 中村健二さんからの投稿 おすすめレベル:★★★★★

                            

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。